こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)



いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。







 


 

GW前にコロナウイルスに

ヤられた時には

夫(ふ)に

ニヒヒ

彼女のLINEに

薬漬けだから

コロナになったんだ


と言われ、



体重も体力が落ちて

仕事もまだふらふら😵なのに

夫の電子タバコの匂いで喉をやられて

喉風邪みたいに咳が止まらず

腹筋がバッキバキになるくらい

苦しみながらも

夕飯を作るのもやっとなのに

ニヒヒ

薬害中毒だ


言われ…。


本当にどんな神経してるんだろ。

思って。。。




ニコチン中毒→依存

アルコール中毒→依存



おまえに

言われたく

ないわい!!






 

うつうつとしていると

心にも身体にもよくないので

気分転換にXとか見て



🤣🤣🤣

笑った!!




GWは暦通りだったので

彼女は帰って来て

のんびりと過ごしていた。




5年ぶりにコロナで面会できなかった

義母に会うために義姉が来ていて

夫は義姉と甥っ子と

食事に行くのに

彼女と彼を誘ったらしい。





私…抜き。



しかし、彼女はそれこそ義姉や甥っ子とは

言え、8つも年上のいとこと

ご飯を食べに行っても

楽しくないし、

第一、私を抜きにする父にあきれて

行かなかった。


彼も眠いことが理由だったのか

行かなかった。



ここでも意地悪されて

いい気持ちはしない。



4月30日は仕事が終わって

へとへとで彼女が夕飯の支度をしてくれて

私はそのまんま

倒れ込んで朝まで寝た。




その次の日の出来事がこれだから

やさしさの微塵もない夫。


よし!!

3人でご飯を食べに出掛けた。

久しぶりの3人の外食で彼もよく話をした。


🤗

楽しい時間だった。






彼女の帰省の目的の一つに

美容室へ行きたいというのがあった。


彼女と観た映画。


凪くんの影響で

ピンク色にする予定だった

インナーカラーを白(シルバー)に変えた。




画像はお借りしました。


こんな感じのカラーにして

少し大人っぽくなって

喜んでた❤️


その次の日は親友と映画を観に行って

楽しい時間を過ごして。

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部




映画は映画館が多いかな。









今日のお弁当🎵

鮭のムニエル🎵

チキンナゲット、レバニラ、中華クラゲ



ではでは
彼女と楽しんだGWはもう一つ
あるけれど
また、明日🎵

彼女も彼も夫のことをどう思っているのか
わかりませんが、
助けてくれるのでありがたいです。