こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)



いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。







 

GW前半のお話。


彼女の元に逃げるように

たどり着き…。




ADOを楽しみ🎵


彼女の寮へお泊まり。

ライブの感想など話しつつ🎵





ついつい思い出したくないけれど

夫の話になり…。




プンプン

お父さんね!!

こんなLINE送って来るんだよ!!

意味わからん!!

大っ嫌い😡⚡️



真顔

何なんだろうね。

人の気持ちのわからない人。




予防悲しい予防悲しい予防悲しい予防悲しい予防悲しい



そのLINEの内容は私が彼女を迎えに行くとは

思っておらず、

好きなこと 書いてあった…。



ニヒヒ

帰って来ても

コロナになっている人がいるから

気をつけろ!!

お母さんは薬漬けだから

コロナになったんだ。




そうだ。。。



わざわざ彼女にこんなLINEを送る気持ちも

わからない。

私は薬漬けじゃないし

飲んでいる薬は

軽~い安定剤  頭痛薬  元気になる漢方薬


先日の受診でも先生に話して来た。



おじいちゃん

酷いことをいうんですねぇ。






ニコニコ

お母さんがいるから帰るけれど

あの人に会いたくない!!



彼女は言った。


こんなことを言わせているのも辛いけど

全部、自分で蒔いている種なので

私にはどうにもならない。




病み上がりだったので

ゆっくりと帰り道、運転する。


GWの渋滞は逆方向なのでよかった。




彼には悪いが夕食も当てにしないで欲しいので

彼のお弁当だけ、

サービスエリアで買った。


だるま弁当🎵


帰りにそのまま映画を観ることにした。

私のGWは暦通りなので、3日間は仕事。






ブルーロック

-EPISODE 凪-


彼女は漫画本とアニメにハマっていたので

知っていて大好きで

今回、映画の後にスマホのゲームアプリを再開して

いました。


 


私はここで上矢印YouTubeの予告を観てお勉強!!






エンディングの曲が更によくって

白い髪の凪くんと紫髪の礼王くん

しっかり描写した歌詞で

感動❤️

 

 


 

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部


めんどくさい…が口癖の凪くんの身体が筋肉質で

腹筋バッキバキでまず笑いました。

🤣🤣🤣




一緒に楽しめる人がいいね🎵