こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

無事進級❤️



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)

剥製のまま越冬となりました。。。




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。












こちらに来て

3日目にして

ようやく少し暖かい日になりそう🎵




彼女のBIRTHDAY🎂を祝いに

来てもう3日かぁ。


あっという間!!



先日と同じケーキ🍰やさんで
いちごのショート🍓
ビターショコラ
レアチーズ
ピスタチオのムース
買って
いざ!!

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



何度目でしょう。。。

昨年は大学合格🌸してから

いろいろな準備のために

往復したなぁ。


今年は二十歳のお祝い❤️




家族LINEで
誕生日当日に彼と夫から
彼女にメッセージ🎵


夫…相変わらず

ずれてます💦


昭和の風が~~~。


成人が18に変わってから

かれこれ経ちますよね。


ま、そもそも二十歳の方が

しっくりいきますから

意識的にそう思うのも

わからなくもないけれど。




彼女はつい先日に!!


Superfly
ライブで会ったばかりなので
 久しぶり感はあまりないですが、
遅くなったので

しっぽ切れでバイバイだったので

今回はゆっくり過ごすのが目的。




しかしながら、

彼女は学校がまだ始まらない

だらだら生活。


誕生日前日は大学のサークル勧誘の活動で

ヘトヘト…。



アルコールを飲みたい!!




願望は消失。


生まれた時間までまったりと

お話して

時間になって

おめでとう!!


彼女から私の誕生日のプレゼント❤️

もらいましたよ🎵


さくらの香りのお香🎵
私が最近、お香を焚いているのを
知っているので🎵

🌸桜の香りはうれしい😃💕




この日は普通に寮の夕食をいただいて

ケーキを食べましたよ🎵



彼女は左側の二つを選び
疲れているので食べきれなかった。

春の週末にすべき事

 

 誕生日会をどう過ごす?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



前回、会った時に

ちょっと

東京スカイツリー

サンシャイン水族館🐧


話をしていたので

スカイツリーに行くことに!!



お店や料金を調べるために

彼女がパソコンを開いたら!!


びっくり

前売り券が安い✨👛!!

チケットもネットで買えるから

ポチっしたら…。


時間予約なのね…。


危ない、危ない。





行って来ました

東京スカイツリー


お天気悪くて
残念ながら
先っちょ雲のなかです。

回廊のセット券は買えなかったので

展望台のチケット。



でも、他にも目的はありまして!!






BMSG の グッズもあるコーナー!!




ジャンプショップ




五等分の花嫁🎵



下調べをして!!

行って来ました🎵





 

 


彼女はまだ寝ています…。

私もゆっくり起きたので

東京スカイツリーツアーはまた後程👋😃