こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

無事進級❤️



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)

剥製のまま越冬となりました。。。




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 




 

 



そろそろ
桜🌸便りがちらほらと…。


明日は彼女のBIRTHDAY🎂
二十歳になります🎵


照れ
生まれた時間にアルコールを飲みたいという
夢を叶えに
彼女の所へ行きます。


結局、夫はずっとツンツンしていて
言葉すら交わさないので
LINEで家族LINEで
明日から3日間🎵行って来ます!!

伝えました。


返信はなし…。


まー、楽しく行って来ます🌸
桜も楽しめるかな🎵







照れ飛び出すハートおねがい音譜ラブラブラブ照れ飛び出すハートおねがい音譜ラブラブラブ照れ飛び出すハートおねがい音譜ラブラブラブ





ツンツン、イジイジしている夫。


彼女の所に

「寮の振替手続きの用紙が

提出されていない」

メールが届き、


家族LINEで私の仕事中に

父とやり取りしたようす…。



ムキー

知らない

わからない

自分でやれ!!


電話でもやり取りしたらしく

すっかり疲れきって




最終的に電話で。





ムキー

明日

どうせ

お母さんが行くんだから

やってもらえ!!




何てことなんでしょうねぇ。


彼女は心細いだろうし、

私の所にもメールは寮から来ていましたが

その用紙が届いたのは晩秋もみじ



それに2メートルの距離に

私はいるのに

よっぽど話したくないのでしょう。


半分

焼きもちですね。



彼女にはすぐに電話をして

明日、私が行ってから

手続きすることを伝えました。




十九の最後の夜まで

こんな思いをさせるとは…。




真顔

私、

何で明日、彼女の所へ行くのか

わかってる?



ムキー

誕生日だろ…。






( ̄▽ ̄;)


がっかり…。





何して来ようかな🎵

美味しい物を食べたり、

行きたい所やお買い物かな🌸


お花見もいいね。






 

 

イベントバナー