こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人になってきたかな…。


そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)

剥製のまま越冬となりました。。。




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 






ちょっと我慢していた分
やはり!!買わねば!!


彼はいつもスマホをしながら
Wi-Fi
戦っていた。


わが家にパソコンが来たのは
何年前かな~?

10年経った?
その頃から使っている
ルーターだったので
限界は感じていた…。


この時!!
彼の自転車事故は3回の通院で
終わり
その後に異常はない。
照れ

自転車の保険をいただいた。
1回の通院
3000円
年額8000円の自転車の団体保険。



真顔
痛い目したお金で
ルーターが買えるよ。

彼に報告。




帰ると早速、彼が設置!!
(夫よりも役に立つ!!)

ニヒヒ
電気屋で買えるんだな。






冬休み最終日。。。


課題が終わっているのか、

終わっていないはず…。




そもそも

勉強している姿

見たことない…🤣






まー、君の責任。


今日から学校へ。


今日のお弁当🎵

鯖の塩焼き🎵

たらの芽の天ぷら🎵

だし巻き玉子🎵


早速、部活もあるからね。

頑張って

p(^-^)q







 買ってよかったものBEST3

 

■3位:ストール❤️

(ベビーピンクのストール🎵パールやスパンコールが

キラキラ✨していて、ふわふわ❤️お値段は割引にて

2000円弱!!)

----



----

 


 

■2位:ブーツ🎵

(雪のない時に履くブーツが欲しかった。)

----

柔らかい素材で足首まであるブーツは

欠かせません❤️



2点で…に負けました🤣

ストールとブーツで5000円でお釣りがきました。


----

 

 

■1位:ルーター

(やっと!!購入しました。)

----

 


----

 簡単設置でストレス解消…照れ