もちろん ブログネタ:一人で外食できる? 参加中 一人で外食、もちろん「できる!」っていうか、「する!」 ひとりで外食。 ひとりで買い物。 ひとりで映画。 ひとりでドライブ。 etc 気を使わずに、思った通り行動できるんだから こんなに気楽なことはない。 あっ、もちろん、友達みんなで外食も好きだけどね。
当然 ブログネタ:生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? 参加中 私は猫 派! 猫でしょう あの自由な感じがいいでしょ♪ それなのにしっかり癒し系。 あぁ、ニャンコになって、好きなだけお昼寝したい・・・。 生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? 犬 猫
腕時計はやっぱり ブログネタ:時計はアナログ?デジタル?携帯? 参加中 アナログでしょう。 秒針がついてるのが好き。 あと、日付もついてる方がいいな。 ガッチリとした大きめのタイプを 文字盤を外側にしてつけます