一人で外食できる? ブログネタ:一人で外食できる? 参加中

一人で外食、もちろん「できる!」っていうか、「する!」

ひとりで外食。

ひとりで買い物。

ひとりで映画。

ひとりでドライブ。  etc

気を使わずに、思った通り行動できるんだから
こんなに気楽なことはない。

あっ、もちろん、友達みんなで外食も好きだけどね。



生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? 参加中

私は 派!


猫でしょうニコニコ

あの自由な感じがいいでしょ♪
それなのにしっかり癒し系。

あぁ、ニャンコになって、好きなだけお昼寝したい・・・。



生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい?

気になる投票結果は!?