一番大きく変化したことは、220000キロと走りに走った車が爆弾チュドーン・・・
結局かわりの車は買ったものの、健康的なことも考えて、
晴れた日の自転車通勤を始めたことですかね。
会社まで8キロを30分かけて通ってます。

自転車通勤自体は嫌じゃないんだけど、どうにも困ってしまうのが
あせるあせるあせるまみれになった状態からの、制服への着替え。
今までより1時間近く早めに出勤し、まだ誰も出てきていない更衣室で
あせるを落ち着かせながら着替えます。

朝、起きるのも早くなって、健康的になったのかと思いきや!!
宵っ張りの私、早寝はどうしてもできず、睡眠時間が激減。
それまでは、4時間ぐらいは寝てたんですが、現在平日は平均3時間睡眠。
うーん・・・どうなんでしょうね、この状況。