レムリアン宇宙人とは❤️❤️❤️レムリアを、宇宙文明に✨✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



みんなおはよう〜ニコニコハートハートハート


この前の夏至、
遠隔ヒーリングをさせてもらったときに、

その直前に流れてきて録音したうたを、

You Tubeにアップしたよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

このときのやつニコニコハートハート






映像は、2019年にマウイ島に行ったときに出会った樹海にしましたハートハート



この日は、

直前まで雨が降っていたのだけど、
樹海に入ったら晴れて、

日が射してきたのキラキラキラキラ




このときの空気が、景色が、エネルギーが、

めっちゃ神々しくて気持ちよくて乙女のトキメキ乙女のトキメキ



もう、今でもありありと感じれるよニコニコ


美しすぎたキラキラキラキラキラキラ




そしてこの場所は、
ツアーで案内してもらったんだけど、
実は予定では別な場所に行くことになっててね、


でも、
そちらが都合が悪くなって、
この樹海に行くことになったのお願い乙女のトキメキ

ほんとによかったよ、、、!!!




そして、この樹海の写真は、 
全部れいちゃんが撮ってくれたんだけど、

もう、

とっても、
とっても、素敵なので、

ぜひ、ぜひ、味わってほしいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




それでね、

わたしのうたは、

透明感、そして、
浄化のエネルギーキラキラキラキラ

レムリアのエネルギーが、

すごかった、、、!



もう、
す〜って、

自然と気持ちいいところにいってしまう、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なので、
レムリアの子らへ虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ


となってますハートハート






それでね、
昨日の朝、テレビでこのYou Tubeを流して味わってたら、


乙女のトキメキレムリアン宇宙人スクール乙女のトキメキ


というエネルギーが、
いきなりやってきたのびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なにこれ!?

と思って、

どんどん受け取っていったら、




レムリアン宇宙人ヒーリング

レムリアン宇宙人アート

レムリアン宇宙人リーディング

レムリアン宇宙人code

レムリアン宇宙人light being




このエネルギーがめっちゃやってきましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これら、
スクールでやることになると思います流れ星イエローハーツイエローハーツ


めっちゃ、たのしみ爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




それでね、今日は、

乙女のトキメキレムリアン宇宙人とは乙女のトキメキ


について書いていくね虹キラキラキラキラ





イエローハートレムリアン宇宙人とはピンクハート


まず、レムリアのみんなのエネルギーは、
これですニコニコハートハート



調和が大好き

愛が大好き 

みんなが幸せがいい

まるい輪が、好き

歌やアートや音楽、ダンスが好き

境界線なくして溶けるのが好き

ユニコーンやイルカ、クジラが好き

天使など、飛ぶものが好き

空が好き

海が好き



これを読んでるかたも、
レムリアのかたが、いっぱいいると思うよニコニコイエローハーツイエローハーツ




一方で、
レムリアのみんなは、
こんな気持ちも持っていました流れ星キラキラキラキラ



安全な場所と、そうでない場所があると思っている

優しいひとと、そうでないひとがいると思っている

慣れた場所から出るのが怖い

新しいことは怖い

みんなを守りたいし、守られたい

変わることへの怖れがある

未知の場所に憧れるけど、みてるだけでいい
(ほんとは体験したい!)

みんなを大切するのは簡単だけど、
自分を愛するって、わからない

既存のルートから出るのが怖い

純粋だけで生きていくのはリスクがある
折り合いをつけなくては

何かの脅威に対しての警戒が、必要だ
騙されないようにしなくては





そしてわたし自身、
昔はこのエネルギーを強く持っていね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

美しいレムリアを知ってるからこその葛藤や、
絶望や、
怖れや、

悲しみがあったの流れ星キラキラキラキラ




その頃のわたしふんわり風船星

宇宙の法則をもう知ってた頃だけど、
どこか硬さや緊張感がある乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この頃もかわいいけどニコニコイエローハーツイエローハーツ





それからわたしは、
この位置ではない、


いま、創っていく、
新しいレムリアのせかいがあるキラキラキラキラ


ことに気付きましたイエローハーツイエローハーツ


それで、
度々ブログなどで発信してたのねニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



解放感
無限の自由がある

その位置での、

気持ちよい、美しいレムリアの場所お願い虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そして、


純粋&素直であることは
弱さではない

すっごく、
すっごく、

パワフルな位置なんだって爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





いまのわたし爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



そしてこの位置が、

花ニコニコレムリアン宇宙人ニコニコ花


でしたデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



レムリア人ではない、

レムリアン宇宙人爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




宇宙人由来のレムリア人ではなくて、
レムリア由来の宇宙人キラキラキラキラ



そこではじめて、

レムリアは地球文明じゃなくて、

宇宙文明になるんだ星空キラキラキラキラ鉛筆





虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





そんなせかいをつくっていく鉛筆イエローハーツイエローハーツ


わたしはもう、知ってるから、
ここをみんなと共有して、遊んでいくニコニコイエローハートイエローハートイエローハート


いま、これに、
めっちゃわくわくしてるよニコニコ花花




宇宙視点から、
新しいレムリアを、

一緒につくっていこうイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



純粋素直エネルギーな、
レムリアのみんな爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



(そして、ここひらくと、めっちゃアートエネルギーくるの、わかる爆笑爆笑爆笑)





なんかまた、熱くなってしまったんだけどデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最近、

もう、遠慮しないイエローハートイエローハートイエローハート


エネルギーがめっちゃきてるので、

出し惜しみせず、

出していくね爆笑イエローハートイエローハートイエローハート




スクールの詳細は、
また近々星空キラキラキラキラ鉛筆



それではまたねニコニコ虹イエローハートイエローハートイエローハート


 


 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート

現在、メニューの募集は停止していますふんわり風船星

次のサイクルまで、お待ちください流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 
 
 
 

イエローハートコズミックプリンセスホームページイエローハート