地球への感謝のウタを表現する❤️わたしとウタと地球のものがたり✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

みなさんこんばんは~照れハートハート

 
 
今日は、
アカシックリーディング講座右矢印
kaoRiさんとのインスタライブふんわり風船星ふんわり風船星
 
 
だったんだけど、
 
 
終始、
 
 
青いマリアさまのエネルギーおとめ座ブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
が流れていて、
 
 
わたしも今朝、服を選ぶときに、無意識に、
 
青い服を選んで着ていたのでお願いブルーハーツブルーハーツ


(実はお客様も青い服を着てた~チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ)
 
 
 
もう、シンクロ続きで楽しくなっちゃいました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
今日のインスタライブは、
 
わたしのインスタに保存してあるので、
 
姫エネルギーガーベラ
お金をハートにするエネルギーブルーハート
金星ふんわり風船星ふんわり風船星
グレートセントラルサン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
アロマハートハート
 
 
に興味があるかたは、ぜひみてみてね照れハート
 
ヒヨコ星空ハートハート
https://www.instagram.com/tv/CKieuRQndWf/?igshid=rzh0q8j8uk49
 
 
 
 
 
さて今日は、
 
 
わたしと地球と、
 
ウタのお話しですヒヨコ地球ハートハート
 
 
 
 
わたしは、
 
小さい頃から歌うことが大好きで、
 
特に自分で歌をつくって歌うのが好きお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
でも、
 
それを、外に表現するすることが、
 
とっても怖かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
アートより、
 
ピアノより、
 
チャネリングやアカシックを表現するより怖かったの乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
だけど、
 
やってみたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
とずっと思ってて、
 
 
ここ数年、少しずつウタの表現を許可して、発信してきてヒヨコハートハート
 
 
 
 
 
そして今回は、
 
ピアノで弾き語りしたものを、
 
YouTubeにアップしてみましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
歌った曲は、
 
 
 
瑠璃色の地球地球乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星
 
 
です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
この曲を歌ったのも、
 
わたしにとってはとても大きなことで、
 
なぜなら、
 
わたしは小さい頃からずっと、
 
この地球は住み心地が悪いと思ってたからです地球ふんわり風船星ふんわりウイング乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
でも、
 
今は、
 


この地球は、なんて美しくて素敵なところだろう地球乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハート
 
わたしは、今、この地球にいれて、とても嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 


と思っているので、
 
だからこそ、いま、


このウタを心から歌えて、
 
地球への愛を伝えられたんだなと思いますほっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
また、
 
この動画では、
 
このウタから得たストーリーをアートでも表現しているので、
 
そのストーリーも楽しんでいただけたらなと思っていますハムスターガーベラチューリップ
 
 
 
 
 
この動画ができたのが、
 
この前の月曜日で、
 
初めに旦那さんにみてもらったんだけど、
 
一緒に丁寧にみてくれて、
 
感想ももらえて嬉しかったし、
(旦那さんが感動してるのがわかった照れピンクハート
 
 
何よりわたしの魂が喜んでたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 

実は、

初めて完成した動画をみたとき、

自分でちょっと、泣いた( 〃▽〃)乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 




 
やっぱりわたしは、
 
ウタや音で表現するのがとっても好きで、
 
本当に純度の高い喜びがここにあるなあ照れハートハート
 
 
 
 
照れ地球ふんわりウイングふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
動画の編集も、だいぶわかってきたので、
 
今度はオリジナル曲でまたつくってみようと思うよチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
地球での遊びがいっぱいあって、とても嬉しい!
 
 
 
 
 
 
このエネルギーで、
 
みんなのなかの、
 
自由な遊びのエネルギーがわちゃわちゃでてきたらデレデレハートハート
 
 
 
 
とても嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
では引き続き、
 
この地球という遊び場で、
 
自分を軽やかに表現していこう地球ハートハート
 
 
 
またねハムスターガーベラ
 
 
 
 
 
ピンクハートただいまご提供中のメニューピンクハート
 
チューリップコラボアカシックリーディングセッションチューリップ
ふんわり風船ハートアカシックリーディング講座ふんわり風船ハート
ハムスター宇宙人チャネリング講座ハムスター
ガーベラオンラインサロンガーベラ