自分より、他のひとのほうがリーディングしやすいのはなぜ?わたしの今年のチャレンジ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

みなさんこんばんは~~照れUFO乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のわたしの初のチャレンジは、

 

アートを通して、講座のエネルギーをお届けすること星空カラーパレットハートハート

 

 

 

でした照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もともとわたしは、

 

チャネリングもアカシックも、ビジョンで受け取ることが多くて、

 

そこから言葉への変換も練習していったんですね虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

なので、

 

エネルギーをビジョンで表現することは、わたしにとっては、とても自然で、

 

しかも楽しいのですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

加えて、

 

わたしは講座をしているとき、

 

 

お客様の宇宙を一緒に冒険して、お客様の真実のカケラを見つけていくピンクハートふたご座ピンクハート

 

 

モードに入ります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

つまり、

 

お客様のストーリーに一緒にはいっていくお願いハートハート

 

 

 

 

わたし、子供のころから、

 

自分でものがたりを考えたりするのが大好きで、

 

それもとても自然なことでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

なので、

 

今回の講座メニューも、

 

 

一緒にあなたの宇宙を冒険しようよお願いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

というメッセージも込めて、

 

講座のエネルギーをストーリーでご紹介しています流れ星イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

これからは、

 

こういうアートやストーリーを通してエネルギーを表現していくことを、

 

どんどんやっていきたいです照れハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、音楽の表現についても、

 

いまやっているところですUFO乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

どれも、子供のころから好きだったことが続いているなあと感じますうさぎハートハート

 

 

 

 

 

 

 

この前、公園にこういうかたがいました照れハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

最近講座の中で、

 

自分より、自分以外の方をリーディングするほうが、やりやすいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

という声を、連続していただいていたので、

 

このことについて少し書こうかなと思います星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まず、

 

自分より、他の方のほうがリーディングしやすいのは、

 

自分だと、制限をつくって情報を受け取るけど、

目の前のお客様だったら、制限なしに、最高のヒカリがみれるお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

という場合がありますうさぎハートハート

 

 

 

 

この場合だったら、

 

わたしのなかの制限をアカシックリーディングで流してしまえばいいのでデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

例えば、

 

いま、無意識にある、わたしのなかの制限を流します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

と意図してエネルギーを受け取ってみるといいよ照れハートハート

 

 

 

 

 

 

アカシックリーディングは、こういう制限を流すのにも使えるよほっこりハートハート

 

 

 

 

 

 

 

あとは、アカシックリーディングをするときに、

 

あなたのアカシックレコードの、煌めくヒカリをめがけてリーディングしてみてゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

例えば、あなたのアカシックレコードをヒカリのシャワーとイメージしてみてみて、

 

 

 

 

このピンクの部分に惹かれるなあと感じたら、そこをめがけてリーディングしてみるハートハート

 

 

 

この美しいヒカリのエネルギーには、あなたの美しいヒカリの情報が存在しているよほっこり

 

 

 

特に色が思いつかなかったら、

 

あなたのゴールドのアカシックレコードエネルギーをリーディングするのもおすすめです流れ星イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に理由のひとつとして挙げられるのが、

 

自分より、周りをみている時間が長いことふたご座乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

特に、自分からあふれるヒカリより、

周りからあふれるヒカリをみていることが長いと、

 

自分のリーディングがやりにくい場合があるよ星

 

 

 

 

そういうときは、

 

自分のヒカリを愛でる時間を丁寧に長くしてみてねほっこりハートハート

 

 

 

 

 

ということで、

 

これらはあくまでも例なので、

 

もしピンと来たら試してみてねうさぎハートハート

 

 

 

 

それではまたねほっこり星空ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートただいまご提供中のメニューピンクハート

 

 

星空宇宙人チャネリング講座星空

 

 

 

ふんわり風船星アカシックリーディング講座ふんわり風船星