圧倒的に“色”によってわたしたちをあたたかい場所へと誘う✨✨ドイツ在住アーティスト☆彡 | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

みなさんこんばんは~照れハートハート

 

 

今日はね、

先日アカシックリーディング講座を修了した、ドイツ在住のNさんをご紹介しようと思いますほっこりハート

 

 

 

Nさんは、チャネリング講座も受けて下さっていたので、

半年くらいのお付き合いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

その半年の間に、

Nさん、ほんとにエネルギーも未来もどんどん変わり、

 

わたしも驚く変化だったキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そして最後のアカシック講座では、

 

Nさんは、ご自身で編んだ、オレンジと黄色の糸のセーターを着ていて、

 

これまたそれに合わせてつくったイヤリングをしていて、

 

とっても似合っていたデレデレハートハート

 

 

 

さらに、

 

Nさんの背後には、

 

素敵なふたつのアートがお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そのアートがとっても素敵だったので、

 

許可をもらってここにシェアするねほっこりハートハート

 

 

 

 

Hotori。

 

 

 

 

 

ミドリノコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑賞した方たちを、穏やかであたたかい、安心の愛の空間へと誘うHotori。

 

 

そして、

 

地球のやわらかいエネルギーに包まれてすくすくと育つ、ミドリノコ。

 

それはまるで、わたしだち自身のよう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

Nさんのアートは、

 

圧倒的に“色”によってわたしたちを“ある場所”にまで導き、

 

するとそこには、穏やかであたたかい地球の愛があるハートハート

 

 

 

 

 

Nさん、

 

チャネリング講座のときから、ビジョンでメッセージをもらうのが得意で、

 

特に“色”による表現がとても臨場感をもって素敵だったのですが、

 

その才能が今度はアートであらわれたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ちなみに、

 

アートの題名は、Nさんがアカシックリーディングしてつけたものだよほっこりハートハート

 

よりエネルギーがダイレクトに届いて、すてきだよね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そしてNさんは、

 

今後の自分をアカシックリーディングしたとき、

 

 

 

 

わき出てくるものを人目を気にせず、

 

アートや作品だけではなく、

 

全身をつかって自由に自分を解放して表現していく乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今後は、踊りや床一面のキャンパスに絵を描くこともしたいとおっしゃってましたほっこりハートハート

 

 

 

 

 

また、アートでは、

 

笑顔と自然のエネルギーを届けてもいきたいとのこと地球ハートハート

 

 

 

 

Nさん自身が笑顔がとっても素敵でかわいいし、

 

またNさんはドイツの自然が豊かなところにお住まいで、

自然や動物(ミツバチハートハート)たちとも、とても仲良しなんだデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

いまいる場所も必然なんだねほっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

Nさんが以前送ってくださった、ドイツの自然ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてNさんが、

 

最近できた素敵な彼氏さんに、

 

クリスマスプレゼントに絵を描くのにつかうディーゼルをリクエストしたんですクリスマスツリープレゼント乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

とおっしゃっていて、とてもかわいかったなあ星

 

 

 

 

 

 

 

Nさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

素敵なご縁をありがとうございました照れハートハート

 

Nさんの宇宙をたくさん共有できて、わたしもとても楽しかったです星空流れ星ラブラブラブラブ

 

これからも、Nさんの自由な表現、楽しみにしてますほっこりハートハート

 

 

 

 

 

 

照れピンクハートピンクハートピンクハートガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

チャネリング講座を受けて下さったかたで、

 

他にも素敵なチャネリングアートを描くかたがいるので、

 

 

今度そのかたのこともご紹介しようと思います照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ほんと、

 

わたしのところに来て下さるかたは、

 

アーティスト気質、エネルギーをアートで表現するのが得意なかたがたくさんだデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

それから今日もアカシック講座だったんだけど、

 

ほんと素晴らしい光、パワフルで情熱的な、

 

だけどあたたかいクリスタルの海のエネルギーを放っているかたで、

 

 

 

みんなほんとに素晴らしい、

 

物理的なものさしでは測りきれない輝きをもって生まれてきたんだなあと感動しましたハートハート

 

 

 

そのひかりをわたしも見させていただけて、とても嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近のわたしは、

 

アイパットで絵を描いていて、

 

これは今度募集するチャネリング講座のプロローグになるものなんですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

アイパットで描いてみたら、

 

紙に色鉛筆でも描きたくなったので、

 

明日はそれをやってみるチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

明日は1日アートの日カラーパレットハートハート

 

 

 

 

今後は、

 

リニューアルしたアカシックリーディング講座とチャネリング講座を、

 

1/11㈪にリリースする予定なので、

 

またご縁ができること、楽しみにしていますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

それから、オンラインサロンメンバーのみんなとのコラボ企画もやる予定だよ雪だるまハートハート

 

 

 

ふふふふふデレデレピンクハート

 

 

 

 

 

それではみんなが、

 

今日もあたたかい愛に包まれるハートハート

 

安心の宇宙に抱かれることを祈ってクリスマスベルハートハート

 

 

 

またね~~UMAくんふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

ガーベラただいまご提供中のメニューガーベラ

アカシックリーディング講座とチャネリング講座を、

1/11(月)にリリースする予定ですちょうちょ乙女のトキメキ乙女のトキメキ