御礼×御礼×トルネード❤️❤️❤️みんなほんとにありがとう! | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

今日、宇宙人コミュニケーション講座の2回目のセッションがあって、

今日のお客様はアルクトゥルスからのサポートを受けていたので、

アルクトゥルスからずっとメッセージをもらっていただいたのですが、



なんか、すごいおもしろかった( 〃▽〃)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




抽象的なメッセージもあるのだけど、

さらに掘り下げて問いかけることによって、

その意味もわかってきて……お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




どんどんお客様の制限や悩みが外れて、

最後には、チャネリングが終わるとすごい笑顔で……( 〃▽〃)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


わたしゃ、嬉しかった……!!!!




なんかな、

チャネリングも、
あと、アカシックリーディングも、



わたしが笑顔になるためにやるもんなんだなあ~~ラブラブラブラブ



と改めて気付かせていただいたよ照れラブラブラブラブ


ありがとうございましたUMAくんイエローハート

家族とともに楽しみ叶える夢乙女のトキメキ乙女のトキメキ

応援してますね( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ







そして、
昨日のブログを書いたら、

以前3ヶ月レッスンを受けてくれたみんなが、嬉しいコメントをくれた………えーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


嬉しいので紹介しちゃうよっチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ








実はりんさんとは、ハワイ島の結婚式に来ていただいたりと、すごいご縁だったのラブラブラブラブ

そして今年はお互い7月にマウイ島に行くというシンクロデレデレ乙女のトキメキ


そして、りんさん本当に金星エネルギー拡大した~お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すっごい美人さんなんだよ照れラブラブラブラブ

りんさんの分析力、ほんとにすごくて、
りんさんの引き寄せのブログ、ほんとにわかりやすいよUMAくん星星



ちなみに、りんさんが頭痛がなくなると言ってくださった動画デレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やばい~~~~( ≧∀≦)ノラブラブラブラブラブラブ









そして、ギーコさんピンクハートピンクハートピンクハート





ギーコさんは、宇宙情報受信生命体OTEMORIを産み出していて、

ギーコさんもOTEMORIちゃんも、とってもかわいいのお願いピンクハート

ギーコさんの世界観、大好きチューピンクハート

優しくて、あったかいんだよねラブラブラブラブ





ギーコさんがくださった、わたしのOTEMORIちゃん(黄緑のこ)は、

いま我が家で、シトリンと金の亀との三角魔方陣をつくっています照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

OTEMORIちゃんと一緒のブレスレットは、
去年イタリア、チヴィタの教会で買ったものラブラブラブラブラブラブ

仲良しなんだよねぇUMAくん星



ギーコさん、OTEMORIちゃんを産み出してくれて、ほんとにありがとう照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そしてそして、MAOちゃん星星星





もうね、
MAOちゃんはね、

セッション中も違う惑星に意識が飛んでて、
ほんとにおもしろかったチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


わたしが出会った方のなかでも、宇宙人度がすごく高くて、

レッスン中、LINEからあふれでるエネルギーが、

宇宙エネルギーに満ちすぎてて、

すごく楽しかったよデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(数字や記号で、お互いやり取りをしたりしていた(笑)!)



テキスト、半分くらいできたから、

完成したら送るね照れピンクハート






なんか、

わたし、すごい恵まれてるなあ~

ありがたいなあ~~えーんえーんえーん



そんな気持ちでいっぱいだよぐすん




勇気を出してはじめたお仕事を通して、

こんなに豊かな経験ができて、

素敵なひとと巡りあえて…乙女のトキメキ乙女のトキメキ




みんな、ほんとにありがとう~~!!!!!











いま、ガラパゴスゾウガメの歩みで、
(ミドリガメは歩くと早い!)


3ヶ月レッスンのテキストをつくっていて、

できたら、

以前3ヶ月レッスンを受けてくださった希望者の方に送ろうと思っていますデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




もう少しお待ちくだされ~~~UMAくん星星星




このテキストは、次回募集の3ヶ月レッスンで使う予定ですデレデレイエローハート


10月に募集開始になるかと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ







それではみんな、またね~~UMAくん星星星





19999856322285652382758888522!!!!!!!!
ガーベラもぐもぐもぐもぐもぐもぐ虹流れ星流れ星流れ星地球地球地球星空ゆめみる宝石星空ゆめみる宝石星空ゆめみる宝石星空おとめ座イルカイルカイルカ流れ星流れ星流れ星流れ星花火花火花火花火乙女のトキメキピンクハートラブラブおすましペガサスガーベラ





アンドロメダと金星のエネルギーを込めたよ( ≧∀≦)ノ

受け取ってねチューピンクハートピンクハートピンクハート










ピンクハート10月分ご予約開始しますピンクハート
 
 
おすましペガサスご提供中メニューおすましペガサス
 
 
◆あなたのルーツ(宇宙惑星時代~地球)や、
あなたが今世地球でやることを知りたい方はこちらゆめみる宝石星空地球
 
右矢印
 
 
 
◆宇宙人や天使たちとのチャネリングが学べる講座はこちらおすましペガサスピンクハートピンクハート
 
 
 
◆もっと感覚的にチャネリングを表現したいアート気質の方はこちらガーベラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ