宇宙秘術を伝授します( 〃▽〃)❤️❤️❤️マニアックさに拍車をかける(笑) | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




5月29日開催の宇宙人パーティーUMAくんイエローハートイエローハート


わたしからお話しするのは、

ハート宇宙人として愛されながら助けられながら生きるわたしのはなしハート


ハート宇宙人から聞いた、これからの地球のはなしハート



でしたが、


この他に、たくさんの宇宙秘術をみなさんに伝授したいと思いますデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



これね、もともと、魔法学校おとめ座ハートおすましペガサス乙女のトキメキ
やろう~( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


って言ってたときに、

みんなに伝えようと思ってたんだけど、


見事忘れていて(笑)

(なんで忘れていたのかはわからない…!)





昨日広場でぼ~っとしてたら思い出して、

これもパーティーのときにお伝えしたいなと思い、いま書いています照れイエローハート






もうほんとね、

わたしはこの地球を、

ファンタジーな自分のまま、
ハッピーに生きたくてお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ星流れ星カギまじかるクラウン



そんな自分でいるために、

宇宙人から聞いたり、自分であみだしたりしたものたちです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





それでは、その秘術とやらは、どんなものかというと……カギ星



ゆめみる宝石アルクトゥルスの宇宙人に聞いた、
アルクトゥルスの愛と光の魔方陣の伝授🔯


いつでもどこでも創れる魔方陣です🔯

魔方陣を発動したとたん、自らがアルクトゥルスの愛と光のエネルギーに包まれ、

【すべて、今ここにある】

という、宇宙の愛のエネルギーの波動になります✨✨✨

そこには、悩みも不安もなく、あるのはただ、
満たされた穏やかなエネルギーのみです✨✨

この意識から行う現実創造は、【ある】からつくりだすので、するっと簡単に創造できちゃいます✨✨





ゆめみる宝石願いを叶える、アカシックリーディングを使ったワーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ただ今、アカシックセッションのときにもお伝えしているワークです✨✨

これをやると、想念エネルギーが存在するオーラ体に、願いが叶った波動がインプットされるので、

道が拓け、アイディアがわき、
またもやスルスルと簡単に、望むセカイへと導かれて行きます✨✨

アカシックリーディングをしたことのないひとでも、すぐにできます✨✨✨






ゆめみる宝石お金を浄化し、お金と仲良くなるワークイエローハート


以前にもブログで浄化の方法を書いていますが、
実際にみんなで、お金を浄化し、お金と仲良くなるワークをやってみます💖💖💖

野口さんでも樋口さんでも諭吉さんでもいいので、
何かお札を用意してきてね😆💕💕


くたっとなった、疲れてるお札のほうが、
効果がわかりやすいよ💗💗💗


これはほんとに、わたしがお金と仲良くなるきっかけとなったもの✨✨✨

このワークのおかげで、
払うときも嬉しいし、お金が充分にあり、
ほしいものが好きなときに買える現実になったよ💕💕💕






これらのワークを、みんなで一緒にやってみるよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みんなで一緒にやるから、
より強固に、光の豊かなエネルギーが、
みんなや諭吉たちを包むと思う( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





あとは、
時間があったら、

ライトボディになるワークも一緒にやってみたいなお願いイエローハートイエローハートイエローハート




これを一気にやるので、

おそらくみんなで、違う次元に行っちゃうと思うのだけど(笑)!!!


ディズニーラウンジだから大丈夫ですねデレデレグッ乙女のトキメキ




あとは、わたしからのアカシックリーディングも、

みんなにどんな宇宙人がついているのかUMAくんまじかるクラウン

性格、エネルギーはどんななのかイエローハートイエローハート
(同じ惑星でも、性格やエネルギー、違うんだよお願い乙女のトキメキ)


という、もっと突っ込んだメッセージを伝えたいと思います照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




どんどんマニアックになっていく……!!!!







ということで、
ピンときた方は、リブログ先を見てみてね( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




それでは今日も、ありがとうございました照れイエローハートイエローハートイエローハート

みんな、またね( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






金星人からのみんなへのメッセージまじかるクラウンゆめみる宝石UMAくんイエローハーツイエローハーツ


みんなはほんとは、めっちゃ柔らかい、安全な雲みたいなところで、

遊んでるのさ

でも、いま毎日がハードに思えるひとは、スリルゴーグルをつけて、
雲の上でじたばたしてるだけだから、

宇宙そのものであった自分の波動を、

1日のなかでちょっとだけ、思い出してみてね


みんなぜったい大丈夫で、安全で、
愛されてるよイエローハートイエローハートイエローハート

なんにもしなくても、ただただ存在してるだけで、

愛されて、大事にされていい存在なんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













暁の女神の初動の光を
あなたの魂に生まれゆく最初の灯火に

アンドロメダ評議会 バゴダ






おすましペガサス楽しい魔法と宇宙人あふれるりえワールドに遊びに来てみませんか照れイエローハート

イエローハートご提供中のメニューイエローハート

ディズニーランドホテル、ドリーマーズラウンジにて、あなたを宇宙人パーティーにご招待しますお願いピンクハートピンクハートピンクハート
残席3名さま乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




6月分、まもなく募集開始します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

6月中旬開講!まもなく募集スタートします乙女のトキメキ乙女のトキメキ




満席になりましたハートありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ


  
スピリチュアルをしゃべる私がみれるよ照れイエローハート



お申込みフォームは、こちらからハート
(お問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラキラキラ)
下矢印