お金と相思相愛になってみよう( ≧∀≦)ノ❤️❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

みなさん、おはようございます😆💕✨



最近お金と仲良くなってきたので、

やってよかったことをシェアするね照れハートハート





毎月支払うものってあると思うのだけど、

例えばスマホ代乙女のトキメキ乙女のトキメキ




わたし前はね、

毎月払うとき、嫌な気持ちだったの!



ああ~ショボーン
今月も、また出ていく~ぐすん乙女のトキメキ乙女のトキメキ


って。





その感じがたを変えましたデレデレイエローハートイエローハートイエローハート





今はね、


このスマホがあるおかげで、

お仕事ができて、ブログを書けて、

みんなと繋がれて、

全国、いや世界のひとと繋がれるイエローハートイエローハートイエローハート


気軽に好きなYouTubeもみれるお願いイエローハートイエローハートイエローハート




本当に、ありがとうイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート








そう感謝してから、

口座にお金を入れてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そうすると、払ったあとも気持ちいいのねデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


不足じゃなくて、満たされた気持ちになってるのお願いイエローハートイエローハートイエローハート








あと、わたしの場合、
脱毛サロンに通ってるので、

毎月それも支払ってるんだけど、


ここに通えてるおかげで、

肌がどんどんきれいになって、

ケアも楽になって、

これからの季節、ほんとに助かる!



本当に、ありがとうお願いイエローハートイエローハートイエローハート





こんな感じですデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







あと、

まとめてお金を支払うときは、

現金をパワーストーンと一緒に両手に持って、



お金をキラキラ感謝と愛のエネルギーにしますコインたちコイン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と意図して、浄化してから払っています照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お金さんもね、
楽しく地球の旅を続けてほしいよねデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

愛と感謝に包まれながらイエローハーツイエローハーツ



なのでそれを意図して、

楽しんできてね~( ≧∀≦)ノイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



って送り出します照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






あとは前も書いたけど、

お金を支払うとき、感謝のエネルギーを毎回のせて払ってるよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






こういうことをやっていたら、

この年になったのに、

お祖母ちゃんから過去最高のお小遣いをもらったりお願いイエローハーツイエローハーツ


お金が充分にある状態が続いて、

お金の不安もどんどん減ってきました照れハートハートハート




みんなも、もしよかったら試してみてねデレデレイエローハーツイエローハーツ




それでは今日もありがとうございましたハート

またね~( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







暁の女神の初動の光を
あなたの魂に生まれゆく最初の灯火に

アンドロメダ評議会 バゴダ






LINE@やってるよ🎵
下矢印下矢印下矢印下矢印照れ
友だち追加

LINE ID:@pvo0651o
こちらからも友だち追加できますデレデレグッ


地球のアカシックレコードや、
宇宙人の話、
わたしのマニアックな話を気まぐれに配信してますデレデレイエローハート







おすましペガサス楽しい魔法と宇宙人あふれるりえワールドに遊びに来てみませんか照れイエローハート

イエローハートご提供中のメニューイエローハート

満席になりましたハートありがとうございましたお願いピンクハート
(対面・遠隔)

あなたの宇宙〜地球までの魂情報と、
思わずぶったまげる素晴らしい未来をお伝えします乙女のトキメキ乙女のトキメキ


満席になりましたイエローハートありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ



満席になりましたハートありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ


  
スピリチュアルをしゃべる私がみれるよ照れイエローハート



お申込みフォームは、こちらからハート
(お問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラキラキラ)
下矢印