悲劇 ずーっと一緒だったのに突然のお別れか? | ゆりあんこのブログ

ゆりあんこのブログ

片田舎でひっそり暮らす、日常のいろいろ。好きなもの美味しいもの、野良仕事、愚痴などを思いついた時に気まぐれに書き散らかしてます。

野良仕事終えて、ズボンを脱いでたら、なにやら、パラパラと可愛らしい音、



ん?



足元を見るとかわいいビーズ?

野良仕事になんの関わりもないぞ?



???



しばらく見つめながら、このビーズはどこから来たんだろう?と考える。



これですね。拾い集めました。






あ!

お家のキーホルダーだ!


玄関の定位置にかけたキーホルダーを見ると、



わかりました(涙)




真央ちゃんのストラップです。

白いスケートシューズも長年の使用で汚れてます。








ビーズ全部あるかわからないけど、ズボンのポッケひっくり返して集めてきました。


な、直せるかなあ😭