パワーアンプとは? | ゆりあんこのブログ

ゆりあんこのブログ

片田舎でひっそり暮らす、日常のいろいろ。好きなもの美味しいもの、野良仕事、愚痴などを思いついた時に気まぐれに書き散らかしてます。

お客様のお家で、レトロなステレオみたいなのと出会いました。


なんかかっこいいオブジェのようなものがあるなと思ったら、パワーアンプという物で、真空管でできてるんですって。


テレサテンなら音楽かけられると言うので、是非!

とお願いしてみました。


すごーいの。

音が!

なんての音楽堂で聞いてるLIVEみたいな。


でもって真空管が光ってる!


きれーい。


暗闇で聴いたら素敵ですね。


って言ったら、


ジャスとかかけて酒飲んだら、いい感じです。


と。


わかるー!キューバリブレとか飲みながらジャスを暗闇で聴くのね!全然知らないけど、いい気分で飲めそうな素敵なお家でした。


素敵ステレオは、ないけどさ。

週末は一杯やりたくなりましたー😆


ちなみに私の真空管のイメージは、朝ドラ

ひよっこ

で作ってた真空管ラジオかな?


ご安全に!