お家で、さくらんぼ狩り作戦 | ゆりあんこのブログ

ゆりあんこのブログ

片田舎でひっそり暮らす、日常のいろいろ。好きなもの美味しいもの、野良仕事、愚痴などを思いついた時に気まぐれに書き散らかしてます。

一本でも実のなるさくらんぼの木を植えてあります。昨年4粒位食べることが出来ました。


その前の年も、さくらんぼあったようですが、鳥に食べられたようなので、昨年は鳥除けネットをかけたの。


今年も、鳥にあげたくないので、頑張ってネットかけました。なんちゃってやぐらみたいに組みました。

昨日と今日は、大風だから、飛んじゃいそう。

どうか、倒壊しませんように。


無事にさくらんぼが色づいて、おいしく食べられますように。


わかりにくいけど、さくらんぼがいるのだー!