猫とおじさんのウォールステッカー  (鳥・インコ・オウム) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



とっても可愛いウォールステッカー見つけちゃった。





猫がのび~しているところ。

玄関の横のスィッチに貼ってみました。






そして、階段上がる横のスィッチの所には・・・





猫が登ってる所。笑




そしてこちらはお手洗いの前のスィッチ。




猫が鳥を狙ってます。



こういうちょっとした遊び心って好きだなぁ・・


ちょっとした事で楽しくなれちゃう。

スィッチ押すのがなんだか楽しくなりました。








すぐに剥がれるから飽きたら変えられるし。




これ、色々な種類があって、


なんとおじさんバージョンとかもあるのですが

すっごい面白いんです。





これなんて最高じゃない?




これ、トイレの中のスィッチに張ろうかな。

友達が来たら笑ってくれそう。笑



やっぱトイレにはこっちかしら。


あははっ。笑える。




あと、これ・・・

送料込で、なんと100円。安くない?


カメ助の近くのスィッチの上に張ろうかな~・・




さて。


花壇に植えてあったお花が、この間の雪で折れてたらしく

枯れた花を摘んでいる時に、見つけたので・・


お部屋に飾りました。





気付いたら・・・もう3月ですもんね。




春だしね~





まだ寒いけど・・


ちょっとだけ、なんだかウキウキするよね。






にほんブログ村
人気ブログランキングへ