昨日の雪と、バレンタインチョコ  (鳥・オウム・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

昨日の雪から、今日は雨にかわり・・・




今は、雨がやんで日が差してきました。



雨がやんだので、

玄関の所だけ少しだけ雪かきしました。



引っ越しして植えたばかりのオリーブに雪が積もって

朝、思いっきりおじぎしていたので・・・


折れてしまたかな?と思ったのですが

雪をどけたら元気にしてくれてました。





カメ助のシードを注文した「こんぱまる」から

14日に商品が届いたのですが


こんな可愛いチョコが入っていました。





カメ助に、見せてみました。





こんごうインコさんだよ~





あはは・・

やっぱりこうなるよね。笑






にほんブログ村
人気ブログランキングへ