鳥村へGO!! | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


今日は色とりどりの会があったので

とり村へGO!



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



モモイロさん達♪

今日は沢山いたので見わけがつかない~笑



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


コローン


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


モモイロさん達はみんなプリチー



ヨウムさん達

ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


初参加!ちょっと緊張?



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


こちらはアロハヘブンのとっても可愛いオモチャが気に入って遊んでました。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

シロハラ&ズグロちゃん

仲良し~


常にいちゃいちゃ。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメ助おはげですみません。

固まってますよ~笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


仲良しできました。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

積極的ぃぃ~

カメ助びっくり。笑



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

あはは^^

お開きになった後、

自分のプラスチックケースでリンゴの皮をちみちみしてた姿が

笑えた。笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

この並んでるビジュアルがかわいーの



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

こんな素敵なお土産も~


楽しかった~




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

さぁおうち帰ろう~

皆様お疲れ様でした!

そしてとっても楽しかったです。



ありがとうございました~^^






にほんブログ村
人気ブログランキングへ