こんぱまるのオリジナルスタンドと、バードモアの三角コットンロープ | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

鳥さんグッズについて
ご質問を頂きましたので、ブログに書いた方がわかりやすいかな?
と思ってこちらに記載させていただきます。


この、スタンドバーチはどこで買ったのですか?
ということでしたので・・・




これはこんぱまるさんです。

こんぱまるさんのオリジナルの止まり木スタンドで、
なんと下の丸い部分が大理石なの。
よくわかりませんが大理石なのに、この価格はお得?

カメ助のはこちらです↓

オリジナルスタンドあけぼのサイズ
中型インコ用 2800円

カメ助を飼った初めのほう・・・

そうもう、7年前くらいに買ったのですが
木のバーチ部分も、下の大理石部分もゴシゴシ洗えるのが
便利だし、色々な場所に持ち運べるのが便利です。

今は、新しくなっていて、下の大理石部分が八角形になっていました!
風水的に八角形、運気上がりそうですよね。笑

色々な大きさのインコさんに対応していますよ~


あと、よくカメ助が
日向ぼっこする時に、ゴミ箱の上に置いてる、
サンカクのコットンロープですが・・・

 
バードモアさんで買いました。↓
【EWD】コットンロープトライアルスイング

でも・・・
今見てみると、すごい小さいサイズしかなくて、しかも売り切れでした。

同じタイプで丸いのは売っていましたので
参考にどうぞ~
ブランコのコーナーに色々売っています。




にほんブログ村
人気ブログランキングへ