朝とインコ  (オウム・鳥) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


私が出勤する前の時間。


朝の限られた時間の中、


少しでもカメ助と触れ合いたいので、歯磨き中も、植木に水をあげてる時も

私の肩に乗っています。


私が、着替える時は、ここのタンスの上で待ってます。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)






ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


そしてカメ助のご飯を用意して、


私が家を出る直前、ご飯でつってゲージに入れます。



私が玄関に行って「バイバイネーー」って言うと


食べながらでも何度も「バイバイねー」「バイバイネー」って言ってくれます。


たまに食べるのに夢中になりすぎて、言わない時があるのですが

寂しいなぁと思いながら、出かけます。笑








にほんブログ村
人気ブログランキングへ