野菜とインコ | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



今日は朝5時に起きて・・・

車で一時間、

埼玉県久喜にある、百観音温泉に行ってきました。



久しぶりに温泉に行きたいけど、長い時間車に乗ってるのも

嫌だ・・・というワガママな要望にぴったりの温泉でした。



近くにこんなにいい温泉があったなんて。

ちょくちょく行こうっと。


そして、近くにあった

道の駅で、農家の方が作った野菜をたくさん買ってきました。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

よもぎのおもち美味しかったです。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメ助の前のゆずは、

お買いものしたお店で、何個でも持って行っていいよ~と言われて。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

大好きなキュウリをもらって大喜び。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

きゅうり食べる?っていう言葉に一番反応します。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


あはは・・・食べるのに夢中





にほんブログ村
人気ブログランキングへ