ワイルドな一日。  (鳥・オウム・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



日曜日にとってもワイルドな場所に行ってきました。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ハーレーダビッドソン昭和の森



私はまったく興味ないのですが

旦那さん、結構バイク好きなんです。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

これが欲しいそうです。

あくまで希望です。もちろん見るだけでしたけど・・・笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

これ、昔のハーレー。

映画に出てきそうな感じ。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

これも昔のハーレー。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

そして・・・・


この日は、ここを見てから福生まで足を伸ばして

横田基地付近をぶらぶらしてきました。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


帰ってくると・・・・ここにもワイルドな方、一匹。





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

自分の半分くらいの大きさのリンゴにかぶりついています。

ワイルドだろぉぉお~



最近、朝のジュースの御蔭で毎日リンゴを食べてるカメ助。

健康になってちょうだいね~








にほんブログ村
人気ブログランキングへ