スイカとインコ。 (オウム・鳥) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

昨日、ご近所友だちの春ちゃんが・・・

スイカを持って来てくれました。


早速今日カットして・・・


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

美味しそう~♪




そしてこの方にも・・・・


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


早速カブリツキ。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

スイカは初めてあげたのですが・・・


キュウリが好きなので、

きっとスイカも好きだろうなぁって思ってたら




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

案の定シャリシャリ夢中になって食べてました。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

春ちゃん、

なんと女一人暮らし、現在恋人募集中の身なのですが

4キロのスイカをまるごと一つ買い、


※すみません後から、春ちゃん より修正が入りました。

 なんと4L、10Kgのスイカだったそうです。





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

とりあえず、自分ちの冷蔵庫にはいるだけ詰めて、

入らなかった分をうちに持ってきてくれました。笑





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

春ちゃん・・・・美味しいよ。

ありがとう!









にほんブログ村
人気ブログランキングへ