ティッシュの箱を壊すお仕事。  (鳥・インコ・オウム) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



今日も一日雨でしたね~

4週連続で土曜日が雨らしいです。



カメ助さんは、

今日も、ティッシュの箱をガジガジするお仕事してました。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ゴミ減らしてくれてます。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

頑張ってます。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ガジガジ・・



途中、張り切りすぎて、箱を持ち上げたりしてたらしく

ティッシュの箱が裏返っちゃいました。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


どうしよっかな・・



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


しょうがないからIKEAの指人形で遊んだりして・・



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


それを,いちいち私にみせびらかしたりして・・



箱を表側にもどしてあげたら、


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

箱の上に乗っかって、手をグー。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

自分のペースで頑張って~笑







にほんブログ村
人気ブログランキングへ