鳥と人間の会話。   (カメ助・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

今、カメ助を肩に乗っけて・・・このブログを書いてます。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメ助にしゃべりかけたりしながら・・・




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

しゃべりかけると、「ギュイ~」とか「キュ~」とか・・・

ちゃんと返事してくれます。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

で、私もそれに対して「そうなの~」とか「へぇ」とか返すので

またカメ助も、その私の返事に対して「ギュイ~」とか言ってくれるので

なにげに、会話が続きます。笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

あくびしたので・・・


さ、もうそろそろ寝よ~ 

といったら「ブー」とブーイング音出しました。笑









にほんブログ村
人気ブログランキングへ