ささやかな気分転換。  (インコ・オウム・鳥) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

なぜかわかりませんが・・・

僕はたまにここに移動させられます。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

特に深い意味はないみたいなのですが・・・・



気分転換とか、僕が一人で部屋の端っこのゲージにいるのが可哀そうだ

と思ってみたいです。


こっちのテーブルで皆がTV見たり、ご飯食べたりする時に
僕も連れてこられたりします。



参加意識?とか団らん?だからとか言ってましたが・・

よくわかりません。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

でも

この場所も、なかなかいいですよ。






にほんブログ村
人気ブログランキングへ