訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

昨日の記事の続きです。


ドラッグストアには何種類か
シラミ駆除の商品がありました。





皮膚科でもらった説明書に
スミスリンシャンプーLの名があったため、
迷わず購入。

ロングヘアなら1回20ml×4日分
ということで、1本80ml入りの2500円のシャンプーを購入。
1人2500円かぁ雷

しっかり卵とりが出来ていないと、
また繰り返すと皮膚科で脅されたので
なんとかこれでお願いしますキラキラという気持ちですね。

かゆいのもなんとかしてあげたい!!

結果、このスミスリンシャンプーでよかったと思いますラブラブ

5分シャンプーして放置するだけですしキラキラ
ただ、ドロっとしているけど、
満遍なくつけないと、広がらないもやもや
初めての時は垂れてくるので頭頂部に多く使ってしまった印象…
そして、軽量カップになった蓋をまたそのまま戻すとヌルヌルしている。
蓋を開けたままにしていたら、少しこぼしてしまった…

とまぁ、これが散々な私の使い方です。

でも、繰り返すうちに上手に使えるようになりましたよラブラブ

殺虫剤ですので、目に入らぬよう気をつけて。

でも、初日は
娘の頭から出てきた虫さんも、
シャンプー後のドライヤーでも見つかったので、
小さいので難しいなと感じました。

シャンプーの話でした。
明日は櫛の話です。