訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート



それって、前の職場と同じ事繰り返していると気がつきましたびっくり

一方的に色々言われ続けて、
自分がしんどくなる…

そして、その先輩が苦手となり、
上手くコミュニケーションを取れなくなり。

また言われるんちゃうかな

私の事、お荷物なんやろな

みんなに嫌われてるんやろな

そんな風に自分でどんどん悪い妄想が…

まぁ、前の職場は本当に半分以上の人にグルになって人間否定するような言い方を平気で言われ続けてきましたが。

今はそこまで酷いことはないけれども。

人間不信になっている私、
治ってなかった。


少しでもトラブルがある人と、
自分から踏み込んでコミュニケーション
取れなくなっていた。

トラブルがあると思い込んでいるだけなのかもしれないですよね。

相手は少しキツめにただ言っただけなのかも。

でも、私はガラスの心なので、
すぐにパリーンアセアセ
もうこの人無理なんやわ…

トラウマは、環境が変わった事で
解消されたかと思いきや、

自分自身が乗り越えてなかったら、
またやってくる
んですね…

自分でここまで気づけただけですごい!!

でも、まだまだまだまだ
自分と向き合っていかないといけないなと
実感しました。

もしかして、自分と向き合うって
一生なのかな?

もっと気楽に波に乗れるようになりたいですラブラブ