訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート


昨日は帰り道どーんより。

なんでかな…もやもやするからです。

一方的に遅いよ!と怒られてばかり。

すみませんとしか言えず…

うーん、もやもやですねもやもや

指導してくださる先輩には、
「同じこと聞かないで‼️」
昼休み返上してまとめていたら、
「それは今やらないで‼️」

どんどん言われてパニックになってますえーん

また聞いたら怒られるかな?
今質問していいのかな?
頭の中でぐるぐる回って、また無駄な時間を作っていることは知っている。
はじめての分野だし、その会社ごとのルールなんて知らないし。
勉強して本に載ってることではない。

残ってやろうもんなら、
「いつまで残ってるの?」

言い訳なんて言えないし。

ベテランばかりの職場で、
何年もかけてさらさら出来ることを
同じように求められて、キツいですねえーん

一方的に負のエネルギーを受けると
とてもしんどいですよねもやもや

そんな時、
やはり立ち止まって、深呼吸して、
気持ちを落ち着けるといいですよねキラキラ

そのまま保育園のお迎え行って、育児に突入すると、
子どもにイライラをぶつけるのが目に見えてますよねプンプン

その日は時間が取れたので、
こうしてブログを書きながら、
気持ちを整理出来たのでありがたいことですラブラブ

負のエネルギー、
受ける一方だったら、しんどいだけです!!
ちゃんとマイナスにエネルギーを逃して、
いいものを入れられるようにしないといけない!!

少し冷静になれてるかな、私ウインク
スーパーの1階に入っていたお店の奥で少しリフレッシュしました照れ