訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

CITTA手帳を使っています


新しい手帳を使い始めてます

昨日、手帳に書いたことを記事にしましたウインク

新しい手帳そのもののカスタマイズの話。

まず、毎日何回も開くので、ボロボロになるので。

マスキングテープで補強しましたキラキラ

これで安心。
太めのテープがオススメです。




前もお話した通り、
私はジッパータイプのカバーを使っているので、紐のしおりは挟まれそうだし、


クリップの方が使いやすいので、
しおり事情はこちらの記事で紹介していますキラキラ

新しい手帳も同様にしました。


あとは、見出し。

今回のは、ワクワクリストだけでなく、
マンスリーにも見出しを付けようかなと思って

こちら注文
でも、存在感はあるので、探す時に便利。

使いやすくしていきたいなぁと思ってますラブラブ


そして、毎度のシール


まぁ、CITTA手帳には満月や新月のマークもあるので、強調する程度なのですがねウインク

私は新月から始まる満ちていく時期 と
  満月から始まる欠けていく時期 を
手帳に色分けしていますキラキラ

吸収と手放しの繰り返し

意識出来たらいいですよね〜


こんな感じで楽しんでますラブラブ