いつもありがとうございますウインク
手帳と片付けで、生活を整えることを目指しています、あいですハート

私はCITTA手帳を使っていますラブラブ

土曜日かな、予約注文していた、3月はじまりのCITTA手帳届きました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

ミモザイエローキラキラ

ワクワクラブ

3月始まりの特徴は薄いこと!!

持ち歩くのが嫌にならないように替えてから、次ので2冊目になりますラブラブ

やっぱり薄いのいい!!

こんな薄い中に夢が詰まっていくなんてキラキラ



でも、CITTA手帳を作った青木千草さんが、10月始まりの方が先を見通せていいよと言われていた。

それを、思い知った今回。

今年に入り、学校、児童館、保育園と行事が分からないと進まない来年度。

もう分かっている予定。

今の手帳の最後の週のページに書き写す予定を書いていってました。

どんどん膨らんでいました。

なんか、自分の考える先は3月までで止まっている。


それが、来年度手帳が来て、
わかっている予定書いて、
祝日とかの連休確認して

私、未来あるある!!

先が繋がっている〜!!

先を見通す事が出来ずに、止まっていたのだと気づきましたアセアセ

新しい手帳、
まっさらなページがたくさんある手帳、
夢いっぱい詰められるやんラブラブ

なんか気持ちが軽くなりましたウインク

同じような方おられるのかな?

どんどん未来を予約していきましょキラキラ