いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート


私が学んでいる人生謳歌塾の仲間が続々と受講している、「ミラクルコアノート」

私も昨日、オンラインで1dayレッスン受けて来ましたラブラブ



きっかけは人生謳歌塾仲間の尚子さんの記事より下矢印
ミラクルコアノート!引き寄せました!!
https://ameblo.jp/bjf3189/entry-12565179286.html



実は、AAAパーティで尚子さんと同じテーブル

その時は、高子さんの事をよく知らず

尚子さんの楽しみにされている講座とは何なのか!!
気になって気になっておりましたもやもや

そして、学び学びと続けても、自分の身にはならない。

今は謳歌塾に専念!!

自分のエネルギーチャージに専念!!



謳歌塾も1クールの学びも終わった今…

少し余裕が出てきた時に、尚子さんの記事キラキラ

私も受けたいキラキラ

即行動OK


自分の思考整理をどうしようかなと思っている今

受講して良かったです!!

ノート術なんやけど、気持ちの整理をする事を学んだように思いますラブラブ

ネガティブな感情はダメと決めて、
嫌だなと思う事も我慢する

そうじゃなくて、そんな気持ちがあるんやなぁと知る

そんな発想なかったです!!

子どもにも、「そんな事思ったらあかん」
と言うと、気持ちに蓋をさせてしまうことになる。

「そうなんや〜お母ちゃんもわかるわ〜」

自分の気持ちを知る。

そして、夢を書く。

私も高子さんのように、たくさん自分の望む未来を引き寄せたいと思いましたラブ

今月中は1dayレッスン特別募集されているようですキラキラ
気になる方はぜひ受講してみてくださいルンルン


高子さん、ありがとうございましたハート