BK'BORNs☆今年もよろしくです~ | 亀ちゃんオフィシャルBlog

ちょいと遅くなりましたが・・

 

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

新年1発目!BEbornもこの日から営業(◎_◎;)w

 

トイレも奇麗になり心機一転!

 

1月9日!ゲストにぽん太さんをお迎えしてのLIVE♬でした~

 

 

リハの写真しかございません(*´Д`)

 

 

ぽん太さん 素晴らしい歌声&MC ありがとうございました(^^♪

 

 

演奏前の ベムちゃん家族

 

 

 

今年も ワカチコ PA&解説 よろしくお願いします

 

↓↓↓コチラ

 

 

https://ameblo.jp/boogie-woogie-hiroshi/entry-12432552659.html

 

 

 

 

 

1月22日 に清瀬での年2回目のLIVE♬ 

 

ドラムは イケメン田口君 

 

おばちゃま達に大人気(*ノωノ)

 

リハの写真

 

 

 

 

 

変更してますが 今回のセットリスト

 

 

 

演奏後

 

 

 

LIVE後 お客様達とお食事へ

 

清瀬で有名な みゆき食堂さんへ

 

 

みんな食べ過ぎました((+_+))

 

 

 

次回は 2月6日(水)

 

練馬BEborn でのベムカメショーです

 

2ST は全部 初期のELVIS 演奏します~

 

 

お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいませ~