最近はフェイスブックでここプロさんの週替わりメニュウをシェアしていますので、こちらではUPしておりませんです。

フォローをやめたわけではありませんので、誤解無く。

今日は「ネギ塩豚丼」ということで、食べに行ってきました。

図らずも、ぶらっとほっとさんも「豚丼」でかち合ってしまったのですが「塩だれ」に惹かれまして、今日はここプロさんに軍配が上がった次第。

お肉以外は具のないシンプルな「丼」!!

なので、豚肉のソテー具合でお味が決まります。

塩だれもあくまでもシンプルな構成ですから、経験値が無いと相互が旨くバランスがとれないお料理かと。

お味はもちろん◎ !!!

ほどよいロースト具合は、歯の脆弱な現在の小生でも、柔らかく美味しく、おからご飯にも良くあっていて、お醤油甘タレで食べさせる豚丼に慣れてしまった小生にとって、ちょっと「 ! 」を感じさせてくれた、ここプロさんのお昼ご飯でした。