追記 15時20分、お二人さんは次の目的地やませ土風館へ向けて去っていきました〜。

しかし、神ちゃん、素でもあのキャラなんですね!高感度がまた、数段上がりました。

段取り、テキパキのお二人さま。

インタビュー担当は弦間アナ。

所作はやっぱりプロですな、

で、神ちゃんのムチャブリ!で、せんべ汁をかき込んで。弦間アナの完食、健在〜。

神ちゃん、よしゃいいのに、受け狙いか熱いの分かっててかっ込むから、悶絶してるし。

口ん中、上顎ヒリヒリだな、ありゃ。

神ちゃんが先に募金して、続いて弦間さんが募金するも、その金額の自分との差におののく神ちゃん。

場を和ませるテクニックも最高で、放送終了後も館内は終始暖かい空気に包まれてハッピーでした。神ちゃん、に拍手拍手〜!!

それにしても、弦間アナ、いなくなっちゃうの、もったいないなぁ・・。

ここまで、15時半記


IBC ラジオ チャリティーミュージックソン12時から放送開始〜。

今日、県北コースで神山アナと弦間アナコンビが、15時05分到着予定で二戸ツードア※南部せんべの酩店巌手屋さんのチョコファクトリー&アウトレット、、へやってきます。

小生も、先に募金してきました〜。

募金と共に、ラジオカーで走るお二人に会いに来てあげてくださいませ〜!

メインパーソナリティ幸見さんも、ガンバです。

さー、放送開始〜!!。

新米?!ママ、セーフ、でよかったね!。