https://www.theheadline.jp/breakings/news/18390

出ましたねぇ、遂に。

雪の季節がやってきます。

諸々、準備は大丈夫ですかね。

凍結防止のヒーター電気、大丈夫?

使わない水道管の水抜きは?

ダンプとかスコップとかは大丈夫でしょうけど、忘れがちなツール、ないかもう一度チェックですね!

従兄弟のかぁちゃんは一足早く、北海道の空実家へ出向いて、冬支度対策をしてきました。

人の居らないおうちの風呂ボイラとか給湯システムの水抜きとか忘れがちですよね。

昨年は酒屋の排水口が凍って、つまり逆流してしまいました〜。

小生も昨年、学習した事を今年は実際にやってみようと思ってます。

まだまだ、一戸モン、初心者っすから。

バスボスも早めに冬眠場所へ退避です。

でも、あと一回、鎌倉へ行きたいんですけど、週末雪だとちょっと・・。