海路断念 | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

12月9日の出来事






今日は雨が降ってないんですが、


天気は優れない感じです。


そろそろパナマから移動しようと思ったんですが、


僕は今回、


南米には船で行こうと思ってたんです。


パナマからコロンビアに。


しかしこの毎日の雨と風が強く、


船が当分出ないようなんです。


船は毎日出てるんですが、


今は波が強くダメみたいです。


しかも次の出航はいつになるかわからないようです。


なんで飛行機で行くことにしました。


南米に。


チケットも航空会社に行ったら、


すぐ買え、


飛行機は多少の風には問題ないようです。


チケット購入後、


ちょっと新市街の教会に行って、


亀サンポ



今日も旧市街に行きました。


今日は昨日いけなかったとこに。


その前に腹ごしらえして出発。


亀サンポ



昨日見たとこでも雨が降ってなければ、


亀サンポ



ゆっくり見れるもんで、


亀サンポ



観光に雨はいらないです。


そして今日の目玉。


サンホセ教会。


正面の祭壇は金ぴかで、


見ごたえはありました。


亀サンポ



新市街に帰るときには、


町にあるお土産屋さんなど見ながら、


亀サンポ



パナマシティーを満喫しました。

亀サンポ

クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村