ベリーズシティーへ | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

11月20日の出来事





昨日はベリーズの祝日で、


ビザが取れなかったんで、


明日だったら大丈夫とのことだったんで、


今日また来ました。


すると、


イミグレーション内の奥の部屋に行き、


そこで今日は無事ビザがとることができました。


そして無事ベリーズに二日がかりで入国。


イミグレーションをでて、


バスを見つけ、


やっとコロザルに行けました。


コロザルの町に到着し、


ベリーズシティー行きの、


バスの出発までが、


あと1時間以上あったんで、


ちょっと町をさんぽしながら観光してきました。


亀サンポ



この町はこじんまりとした港町って感じです。


亀サンポ



それと同時に急に中国系の店も増えました。


でもこんな町で少しゆっくりしたいなって思いながらも、


一時間がたち、


その後バスに乗って、


ベリーズシティーまで行きました。


ベリーズシティーに到着後、


歩き方を見ながら宿を見つけ、


やっとこれたっていう感じになり、


少しホッとしてから、


ちょっと調べ物とかしたかったんで、


ネット屋に行ってネットをしてたら、


いつの間にか暗い時間になってました。


ベリーズシティーは暗くなると、


ちょっと危ないって感じがすると聞いてたんですが、


僕が感じたのは、


全体的にはベリーズシティーは夜になると、


にぎやかな感じの町でした。


ただ路地裏のほうはちょっと危険な香りもしましたけど。


僕は屋台だけ行って、


亀サンポ



お腹を満たしてから宿でゆっくりしました。

クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村