カンクンへ | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

11月2日の出来事




早朝、


目的地のリゾートエリア。


カンクンに到着。


早速アンティグアで出会った人と、


カンクンの宿。


カサ吉田で待ち合わせだったんで、


宿に向かい早速チェクインをしようと思ったんですが、


宿は満室でしかも朝早かった為、


待ち合わせをした人はまだ寝てました。


なんで起こさずそのままちょっと時間を潰しにスタバに行って、


ネットをしてました。


その後、


彼と合流して今後一緒に行く所の航空券を買いに行きました。


無事にチケットも買え、


今後の予定が決まったんで、


ちょっと休憩してから、


海に出発。


世界的にも有名なカリブリゾートカンクン。


まずはビーチで食べるものとかをスーパーで買って、


バスでビーチエリアに移動しました。


海に行くとさすがにすごい。


亀サンポ



今回の旅で一番最高の海や砂浜の色でした。


それにもう11月になってるのに、


まだまだカンクンは熱いです。


でも僕達はビーチパラソルを借りるとお金がかかるんで、


パラソルの横に日陰が出来てたとこに座っちゃいました。


亀サンポ



そしてお酒を飲んだり、


メキシコのお惣菜を食べたり、


海で泳いだり、


贅沢な時間を過ごしました。


日が沈んでから市街地エリアに戻りました。


今日はこっちのエリアの国では、


日本で言うお盆みたいな日なんです。


近くの公園に行くと、


お祭りみたいなショーをしてたんで、


亀サンポ



それを見ながら夜ご飯を食べ、


亀サンポ



贅沢な一日が終わりました。




クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村