嫌な疲れ方をしました | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

6月20日の出来事





今日はやっと二つ目のビザの発給日です。


8日ぶりに僕のパスポートが戻ってきます。


早速朝10時前に大使館に向かいました。


相変わらずの熱さですが、


発給されてすぐ次の大使館に向かおうと思ったんで、


気合は十分です。


しかし着いてまず言われたことがアフターハーフって言われました。


まっ30分くらいだったらちょっと待てばいいんだ、


って思ったんですが、


あれっ。


待てど待て何にも言って来ません。


そして、


一時間が経ち、


二時間が経ち・・・。


ひょっとしてハーフって半日ってこと。


あー今日は次の大使館にいけないよーって思いながら、


5時間がたちました。


やっと呼ばれ個人面談をして。


シングルビザがとれました。


しかし、


20ドルかかるみたいで、


銀行に振り込んできてってことだったんですが・・・。


今日はもう銀行が終わったみたいなんで、


明日行ってきてそれからパスポートを渡すとのことです。


なら先に言ってよ。


5時間も待ってるんだから、


その間にいくらでも時間があって振り込めたのに。


一日が無駄になっちゃいました。


その後はもう今日は何もする気力がなくなったので、


宿に戻り、


なんかちょっと嫌な気持ちのまま一日が終わりました。



クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村