またビザ取得にはいります | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

6月13日の出来事





今日からまたビザ取得に向けて行動します。


朝起きてからまずパスポートのコピーを、


作ってきました。


10枚約10円で日本の約10分の一でした。


そしていつものコシャリを食べ、


マンゴージュースを飲み腹ごしらえをしました。


メトロに乗り約15分。


目的の場所に着いたんですが、


住所しかわからず駅員さんや、


そこらへんで歩いてる人、


そしてここはたくさん大使館がある場所なんで、


そこの警備員さんなどなどいろんな人に聞きながら、


この場所を約1時間ぐらいかけやっと大使館に到着しました。


早速ビザの申請をしました。


お昼ちょっと前のせいかほとんど人はいません。


今回も申請書を書き、


レターとパスポートコピーと写真を提出し、


終了。


でも出来上がるのが8日後で、


だいぶ足止めを喰らいそうです。


その後宿に戻り、


タフリール広場を散歩して今日も一日が終わりました。






クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村