一つ目のビザとれました | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

6月8日の出来事






今日も相変わらずゆっくりした感じで、


起床して、


午後になって一つ目のビザを取りに行きました。


外は相変わらずの暑さなんですが、


少しづつ慣れてきました。


宿から地下鉄に乗り三個目の駅なんで、


歩きを含めて30分ちょっとで大使館までつきました。


大使館の人が僕のことを覚えてたみたいで、


ついた瞬間パスポートを渡され、


無事に一つ目のビザがとれました。


今後もこんな感じでポンポン取りたいもんですが、


これから取る予定のビザはどこも時間がかかるものばかりなんで、


気長に取ろうと思いますが、


しかし僕のエジプトビザは、


一ヶ月しかないんでその範囲で・・・。


でもそろそろ観光がしたくなってきたんで、


今日はこれからバス移動します。


まずは宿に戻り夕方まで休憩です。


夕方になりアブートバス停までセルビスを乗り移動しました。


目的地のチケットもすんなり買え、


これからスーダン近くまで移動です。


16時間のバスの旅に行ってきます。


バスに乗るとガンガンクーラーが効きすぎてて、


半そでだった僕は、


せっかく風邪が良くなりがちだったんですが、


また症状がちょっと悪くなっちゃいました。





クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村