だいぶ遅れてしまいました | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

自分のパソコンからネットができる環境がなく、


だいぶ遅れてしまいました。


でもしっかり今までの日記は、


書いているので一気に行きたいと思います。





3月24日の出来事



夜のせいかこっちは結構寒い気がします。


ローマに到着前にミラノでも乗換えがあり、

そこで日本人のおじさんと知り合いました。


この方は新潟出身の71歳で一人旅。


いやーすごいです。


外国語はあまりしゃべれない方なんですが。


結構ヨーロッパや、


アジアを中心にめぐっているみたいです。



ローマについて右も左もわからない僕は、


ローマのテルミナ駅まで一緒に行動することになりました。



本当はローマ空港で、


ゆっくりして朝まで迎えるつもりだったんですが、


夜も遅くこれから宿を見つけるのは怖いんかな、


って思ってたんですが、


心強い人がいたので安心でした。


この方はすでにホテルの予約をとっていて、


誘われていたんですが、


60ユーロだったので予算の関係上、


残念ながら断りました。




実際夜の駅は少し怖い雰囲気とホームレスっぽい人が結構いました。


駅近くのM&Jホテルに泊まり、


ネットをしたかったんですが、


すごく眠かったのですぐねました。


仕事を辞めてからまだ一週間もたってない僕なんですが。


引越し、各種手続き、買い物などなど、


ここ4日間は仕事以上に忙しかったきがします。


なのでフライト中ほとんど寝てたきがします。


なのにまだまだねたりないみたいです。



亀サンポ



クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村