おはようございます。お久しぶりです。
仕事で、自分の時間が取れないのと怪獣が家でケガをして、救急に行く事態になり。。。そんなこんなで、ブログ更新は後回しでした。。すみません。。
あっ、怪獣は元気になりました![]()
そこで。。せんじつ、怪獣たちと川へ。。。
ええ・・・そうなんです・・・怪獣が見つけまして・・・・カメを・・・・
春までと言う条件付きで、連れてきました。![]()
あ。。久々の画像アップなので、向きがぁぁぁ![]()
見ずらくてすみません。。
大きいクサガメは、甲羅がクルミちゃんより黒いです。大きさはまだはかっていませんが、20cmぐらいです。たぶんメス。ズッシリしてていい重さです。
小さい方は、純国産ではないですね。顔の横の黄色い模様が、はっきり出ていて綺麗なカメです。
はぁ・・飼育環境、どう整えようか思案中です。。





