おはようございます。
お久しぶりです。亀達は、元気ですよ。
イシガメは1回目の産卵を終えて、恐ろしい食欲になっています(^^;
クサガメは、今年は孵化させてみようかと思っています。
ヤエヤマは、いまだに産む気配なし。。。
おはようございます。
お久しぶりです。亀達は、元気ですよ。
イシガメは1回目の産卵を終えて、恐ろしい食欲になっています(^^;
クサガメは、今年は孵化させてみようかと思っています。
ヤエヤマは、いまだに産む気配なし。。。
こんにちは。
今日もいい天気ですね。
今日は、水交換を久しぶりにしました(^^;
うぅ。。。んあまり上手に撮れていないですね。。
とりあえず、みんなげんきです。
クサガメは、のんびり。
イシガメは、食欲がすごい!
ミドリガメの亀吉は、脱皮の真っ最中。
ヤエヤマは、もう少し泥入りケースですごします。
忙しい季節がもうすぐです。
春ですね。。
ヒキガエルの卵を見つけました。
うぅーん、、何とも言えないウニョウニョ感(^^;
我が家に少しお持ちかえり。
冬眠明けした亀達のご飯です。
この卵も、今はすべて孵化し小さなオタマジャクシになって水槽内をウヨウヨしています。
明日、数匹亀の水槽に入れてみます。
エサ取りにも忙しくなる季節ですね。
春よ来い!!