【台風14号最新情報と風水害による保険の申請方法】 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

 

台風14号が日本への接近を始めています。

今、すでに宮崎とか大雨になっているようです。

 

長崎ではまだ晴れています。夕方から雨風が強くなるような予想ですが、どうなんだろうか。

油断大敵です。

今のうちに、家回りを確認して飛びやすいものとか片付けておきましょう。

風で飛んでいきやすものは家屋内に。

 

外部からの飛来でガラスが割れたり、瓦が飛んできたりということもあります。

十分に注意してまいりましょ。

 

すでに大村では避難所の呼びかけが市役所からありました。

 

命があってこそ。

 

最新情報をチェックしながら、避難したほうがいい場合には思い切って避難しましょう。

 

心配ごとがあっても戻らない。

 

家屋の被害は修繕できます。

 

台風が過ぎたあと、保険から家屋の修繕まで相談受けております。

もしご心配なことがあったらこの問い合わせまで。→相談窓口