主戦場の変更 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

渡る世間は鬼ばかり。叫び


一歩外に出ると、いろんな障害がでてきます。いつも自分の思い通りなんていかないのが人生でもあります。

上手くいっている人を羨んだり、恨んだりということがありませんか。!?


自分の努力は棚に上げて上手くいかない原因を誰かに押し付けること。


ますます、そういった人は上手くいかないでしょうね。ショック!


人が成功したら、自分の幸せのように喜んだり、うれしいことはともに喜ぶ、また悲しいひとがいたら、一緒に共感し励ます。

そういった人に『運』音譜は味方すると思うのです。合格



これまで、自分もそうだったのかもしれません。


しかし、もうだれかのせいにっするのはやめて、いろんな角度から見つめなおすことにしました。


仕事もある一面的な方からみていましたが、いろんな角度があることにきがつきました。


同じ仕事でもある「環境」を変えることでまた。、違ったことが見えてくること。

9月より、主戦場を変更しました。メラメラ



IMG_20150204_131721.jpg (長崎駅前)


武器(サービス、商品)も増え、違った角度から見つめなおすことにしました。


マーケットは同じ。しかし、こちらのある事を変更することでそれが「ブルーオーシャン」になることがあります。


競合が多い世界でそんなことができるのか。


あらたな世界や方法で挑戦します。


見た目、今までと変わらないかもしれませんが・・・・。