『命』って。 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

世界各地で続く紛争。テロ。戦争。迫害。


多くの人命が、毎日危機にさらされているのが今の地球。


人によって脅かされる生命の危機もあれば、天災によって命を奪われることもある。


また病気によっても「死」を待つ状況にある人もいる。


人間は生まれた以上、「死」に向かって歩んでいることは間違いない。けれどもだれもが、80歳前後を想定して生きているのではないか。


しかし、いつ、どこでどうなるかわからない「自分の命」


今回の人質事件のように苦々しい思いの当事者となって生きていなければならなかったかもしれない。


今、日本人が狙われている事件を全国民がみている。


誰が人質であれ、まぎれもない事実をみている。


今、日本が置かれている状況。危機的な状況。今回のことだけでなく、世界情勢をみても、厳しい現実を目の当たりにしている。


この中で、今、置かれている状況に『感謝』とともに、自分の『命の使い方』を真剣に考えなければならない時期に入ったと思う。


どうか、一人でも、幸福な人生をまっとうできますように。